ねここと桶屋のきもち(休載中)

元気でやっていますが、製菓製パンへの興味関心が薄らぎ中…。
時間ができたらまた更新します!

【桶屋】噂どおりスト3勢キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

2010-02-18 23:25:45 | GAMEな桶屋
ども。桶屋です。


PSPo2は、どうやら運を使い果たしたらしく、
ここ二日間はジェラドライン以外のレアドロップがない。
2chで「レアドロップしたと思ったらジェラドラインwwww」
という感じのAAが良く貼られる意味がやっとわかってきた。


で、特にネタもねーなとRSSをだらだら見てたら、
タイトルにあるようにスーパースト4の続報ktkr!!

本当に噂どおり、スト3からいぶき、まこと、ダッドリーが参戦。


まこと参戦は嬉しいけど、3Dモデルがちょっとイカツすぎないかw
対戦前の2Dイラストはとても良い雰囲気なんだけどなぁ…。

ウルトラコンボはみんな大好き正中線五段突。
暴れ土佐波砕きはスパコンっぽいね。
というか、むしろいぶきの3Dモデルが良い感じだわな。
鎧通しもメチャクチャカッコよいし。


これでマイキャラ選びは、春麗キャミィいぶきまことの四択。
誰使うか迷うような格ゲーなんて久々すぎて、wktkが止まらん。
…って、その前にプレステ3とtorne買わないとな!!

post a comment