ねここと桶屋のきもち(休載中)

元気でやっていますが、製菓製パンへの興味関心が薄らぎ中…。
時間ができたらまた更新します!

前撮りの日。

2006-11-20 16:15:51 | Weddingなねここ&桶屋

今日は私は10時から支度、桶さんは11時からだったので、
朝はちょっとゆっくりめの8時起きでした。

今回のホテルは朝食サービスなところだったので、
おなかはあんまり空いてなかったけど、
きっと前撮り中におなか空いてくるだろうから頑張って食べました。
おにぎりとかパンいろいろとかシリアルとか
サラダとかフルーツとかヨーグルトとか、
なんかたくさん種類あってよかったです

朝から雨降ってて、
チャペル内で撮ってるときもずっと降り続けてるみたいだったから
心配してたんだけど、
外で撮るちょっと前からカラっと晴れてたみたいで、
写真撮る頃には地面も乾いて、
まぶしくもないちょうどいい日の出具合だったから
ほんとよかったです
当日もよろしくお願いします雷様

カメラマンさんのカメラで撮ってもらう他に、
自分たちのデジカメでも自由に写真撮っていいってことだったから
桶さんのデジカメ持ってきてもらったんだけど、
「薄いし背景もキレイに撮れるなぁ」って感心されながら、
注文してないロケーションでもたくさん撮ってもらえました
メモステの容量ギリギリ、60枚弱くらい。

新館のチャペルと本館のロビーとか移動中に
外国人観光客に会って、
「Beautiful!」とか「Congratulations!」とか言われながら、
その人たちからも写真撮られました
日本観光の記念?こんなのおったよって
その後もしばらくおっかけ撮影されたりして 

絵になる場所たくさんあって、
写真だけ見ると海外?みたいな雰囲気です
ずっと付いててくれた美容師さんが
「こっちでも撮りますか?」とかいろいろ提案してくれてよかったです。
しかもなんかうまいし
たまにピンボケしてたけど。

終わってからは写真をプリントしたり
プロフィールビデオ屋さんと連絡取ったり
照明・演出の担当さんと最終打ち合わせしたり。
もう今週なんやねぇ。
ここ数日は一人でやることが結構あって忙しかったけど、
もうさすがに山は越えた感じ。

当日、すごく楽しみだけど、
準備してるのも楽しかったから、
それが終わっちゃうのはちょっと淋しいかも


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (mai)
2006-11-21 20:24:37
ずっとしょうこちゃんの結婚式準備の日記を読んでたけど、いよいよ次の日曜だね~。

祥子ちゃんから、衝撃の(!?)結婚しましたメールをもらってから早1年半以上…。なんだか感慨深いです。

私も当日の準備、バッチリよ☆
あとは、髪のセットをどんな感じにしてもらおうかな~って考え中。。。
明日から、学校の合宿で佐伯に2泊3日。
結婚式を楽しみ頑張ってきまーす!!
返信する
ほんと (ねここ)
2006-11-21 22:56:53
自分でも信じられないもん(+_+)

なんか淋しいな~。



合宿がんばってね!
返信する

post a comment