ねここと桶屋のきもち(休載中)

元気でやっていますが、製菓製パンへの興味関心が薄らぎ中…。
時間ができたらまた更新します!

バイオジェルと合同カウンセリング。

2006-11-19 23:26:28 | Weddingなねここ&桶屋
今日は打ち合わせその他のために福岡に来てます☆

到着後、まずは天神のネイルサロンへ。
付け爪にしようかとも考えたけど、
取れるのが不安なのでバイオジェルにしました。

普段めっっったにネイルしないねここは、
甘皮処理したのも生まれて初めてでした(@_@)
すっごい押し下げるんやね。

ピンクラメベースに、
3本だけラインストーンも付けてもらいました。
すっごい細かい作業しよったよ。
ひや・きおーがんみたいな小粒も付けてもらったし。
左手の薬指だけ、真ん中のストーンがハートやに(*^_^*)
写真、upしたかったけど、
携帯カメラじゃ上手に撮れなかったので断念。

式まであと一週間あるから
ストーンが取れたりしないように、
最後のコートジェルはたっぷり塗ってもらったから、
横から見るとぷっくりしてます。
すごいよ。こすっても全然滑らか。
すっごい可愛くて、見る度ににやにやしてしまいます(*´-`*)

終わってから、美容師さんに最後の(?)顔見せがてら
カット中の桶さんお迎えに行きました。
すっきり心労…いやいや新郎っぽくなってました。
やっぱりこの人が作る髪型好きだなぁ(*^_^*)

その後、博多に移動して、
スタバでお茶しながら2人でいろいろ打ち合わせして、
夕方からは司会者さんと打ち合わせ。

なんか、さっすがプロ!って何回も思いました。
「そうそうそれそんな感じ!」
って言いたくなるような
流れだったり言い回しだったりを考えてくれるんだよね。
プログラムが決まると、
だいぶ当日がイメージしやすくなりました。

続いて、チャペルで牧師さんとの合同カウンセリング。
この間のキャンドルサービスに引き続き、
今回もモデルカップル頼まれて、
簡易リハみたいなのやってきました!
なんか…動きで覚えることがたくさんで大変そうやったぁ(+_+)

終了後、またプランナーさんとちょっと打ち合わせしてからホテルへ。
一息ついてからアイビスメールチェックしたら、
プロフィールビデオ頼んでる業者から、
出来ました!ってメールが来てました♪
WEBで確認できるようになってるから、
早速ホテルのロビーにあるパソコンで見てみました。

これも、なんか「さっすがプロ(@_@)」って感じで、
いい感じにまとまってました。
シナリオ考えたのは自分たちなんだけど、
切り替えの効果とかが上手やに。
ここに頼んでよかった☆

明日はいよいよ前撮りです。
肌も髪もすっぴんで行くことになってるから、
朝はちょっとゆっくりできるかな…。
雨、降らなきゃいいけどなぁ(>_<)

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2006-11-20 10:54:34
今日、前撮りなのね
雨降らないといいね

もうすぐじゃ~ん!結婚式。

楽しみだわ
前撮りも、楽しんでね
返信する
前撮り (ねここ)
2006-11-20 15:57:06
外で撮るとき、ちょうどいいタイミングで晴れて、
地面も乾いてたからよかったよ~

もう今週なんだよね・・・
早いなぁ。あんまり実感ないわー
返信する

post a comment