ねここと桶屋のきもち(休載中)

元気でやっていますが、製菓製パンへの興味関心が薄らぎ中…。
時間ができたらまた更新します!

結婚式イブ。

2006-11-25 21:41:34 | Weddingなねここ&桶屋
今日は朝8時頃、お母さんの車で大分(市内)へ出発。
途中おばちゃん家に寄ってからエステへ。

今日もよく寝ました~(*´-`*)
気持ちよかった♪
今日はお母さんも、生まれて初めてエステしてもらってたんだけど、
毎月一回ぐらい来ようかな~なんて言ってました(*^_^*)

ところで私、今日は朝からエステだし、
車から車だから人にも会わないし、
最近肌の調子もすこぶるいいから、
もうすっぴんで行ったんです。
したら、美容院着いたらほっぺた真っ赤(*_*)

元々頬とか唇の色は赤くて、
高校の時は、すっぴんだったんだけど
友達から「今日、右のチークが濃ゆいよ」
とか言われたりもしてました(^^;)

それが、大学入ってメイクするようになって、
赤いの治ってきたな~とか思ってたのに。
ファンデにも、一応外部刺激から肌を守ってくれる役割があるみたいね。
超実感しました。

イタトマでご飯食べたらソニックで福岡へ。
桶さんと合流した後、
会場に持ち込みグッズをいろいろ預けに行きました。
ウェルカムボード、可愛いって言ってくれた(*^_^*)わーい

明日は曇り?雨?
外でフラワーシャワーできるかなぁ(´・ω・`)
時間もあっと言う間らしいけど、
楽しくできたらいいな(^-^)♪
何より、久しぶりにみんなに会えるのが楽しみです☆

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事の前の小事 (桶屋)
2006-11-29 10:30:57
この日って

俺 の 誕 生 日 

なんですがねw
返信する
まあまあ (ねここ)
2006-11-29 12:47:14
おめでとーございましたーーーー♪
返信する

post a comment