ねここと桶屋のきもち(休載中)

元気でやっていますが、製菓製パンへの興味関心が薄らぎ中…。
時間ができたらまた更新します!

本日のお持ち帰り品。(ねここ)

2007-05-04 23:57:25 | 南の島のねここ(沖縄生活)

今日はしょこたんよろしく、頻繁な更新です

帰りは、名護市内が激混みで、
4時間半くらいかけてようやく帰宅しました=3

帰りのバスの運転手さん、運転荒かった~
冗談抜きで、クレイジータクシーばり。
バス停の直前でキキーッって急停車ばっかりやったよ
ギューーーーーン!キキーッ!!の繰り返し。
あんな運転じゃ絶対途中でお客さん怒って降りちゃうよ

どうやら、空港まで行く便だったらしく、
到着予定時刻を大幅に過ぎてたが故の猛スピードだったみたいだけど。

水族館やエメラルドビーチの様子は
明日の桶さんの日記に丸投げすることにして
ねここは本日のお持ち帰り品だけ置いときますね
桶おじいちゃんが買ってくれました


 イルカたん


イルカさん。
毛がふわふわで気持ちいいに
顔も超悩んで選んだよ
うちのソファーの上に放置されてる
しろたん抱き枕の二の舞にならんようにせんとね


 ニモたん


ニモしおり。
10数種類くらいデザインあるうち、
これが一番売れてました。
ちなみに桶さんはマンタ版を購入。

最後に一句。

「エメラルド 思ってたより 普通いろ」


post a comment