ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

がんばれ!ドラゴンズ

2019-09-30 | ドアラ・プロ野球観戦
今日は今シーズン最後の試合
ドラゴンズは5位決定ですが、対戦相手の阪神は今日勝つか負けるかでクライマックスシリーズ進出か否かが決まる緊迫したゲームです

世間ではラグビーや女子バレーも盛り上がってますが、今日は皆さん、タイガースファン以外はドラゴンズ応援して〜
勝っても負けてもドラゴンズは順位は変わりませんが、大野投手のタイトルがかかってます!
がんばれドラゴンズ!


9月16日
我が家は今シーズン、ラストナゴヤドーム
VS ベイスターズ
本日はマスコットデー♪
ドラゴンズゼミナールが開校されました

講師はマスコット
美術、化学、図工、音楽、家庭授業がありました
ドアラのキャベツの千切りは見応えありました(^^;;

ナゴヤドームグルメは、選手プロデュースメニュー
柳チューハイ、柳丼、ビシエ丼

美味しかった♪

ラッキー7


ドアラのバク転タイム
成功しますように!


試合は8-1で勝利!
暑い暑い1日だったけど、
ドラゴンズも勝ったし、ドアラもかわいかったし、最高です!
また来シーズン、もっといっぱい応援に行きますよ〜

そして、野球観戦のその足でライブに行くのでした…
多忙!(^^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりドアラ | トップ | 台風19号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿