ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

エグジャラ合宿?

2006-03-12 13:30:33 | 自分
明日から部活の合宿に行ってきます
しばらく更新できませんが、それよりもみなさんのブログに
お邪魔できないのがさみしいです
携帯から更新できるみたいなので、何かネタがあれば・・・
あるかなぁ(笑)

エグジャラを持って行って、マネージャーでやってきます
買ったきり、未開封でした
なんだかもったいなくて。宝の持ち腐れですね

メールフォームを設置しようと思ったのですが、よくわからず苦戦→断念(笑)
またいつか試みたいと思います

わりと暇なはずなので、気軽にメールしてください
というか、存じ上げている方には送りつけますので構ってください
にさわれないことがさみしいなんて、ネット依存症かな
それでは行ってきます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akie)
2006-03-12 18:55:58
合宿大変ですね~。
無事に帰られる事を祈っています。

エグジャラ・・・私も開けてないです。
もったいなくてというのもあるのですが、やる機会がなかなかなくて・・・。
いつか一緒にやって下さい(笑)
返信する
Unknown (さおり)
2006-03-12 23:15:31
合宿ですかぁ~!!なんかいいですね{スマイル}
頑張ってきってくださいね{ガッテン}

みんなでやるエグジャラ楽しそうですね{ルンルン}
今度混ぜてもらおうかな・・・なんて!!
返信する
Unknown (seri)
2006-03-12 23:19:21
部活の合宿{はてな}なんて素敵な響きなんでしょう(笑)
青春って感じですなぁ{ダッシュ}{キラリ}

メールフォーム設定してくださいよぉ{ルンルン}
簡単なんでやってみてぇ{ラブ}
seriもメールフォーム設定したんで
よかったらメール{メール}くださいね{笑}

いってらっしゅあぁ~い{バイバイ}
返信する
Unknown ()
2006-03-12 23:22:30
合宿って・・・懐かしい(笑)
気をつけて行ってきてくださ~い{バイバイ}

エグジャラ楽しそう{ルンルン}
私も今度混ぜてね(笑)
返信する
Unknown (サトコング)
2006-03-12 23:52:16
合宿ですか…{超びっくり}
ほんとに青春って感じがします{キラリ}

メールフォームですか…{OK}
いいですね{グッド}是非とも頑張ってください{YES}
出来たら私にコッソリ教えてください{パチパチ}<小>←全然分からない</小>

お体気をつけて頑張ってくださいね{ダッシュ}
返信する
Unknown (あつこ)
2006-03-16 22:15:16
■みなさま■

個人的な記事にたくさんのコメントありがとうございました{ルンルン}
無事戻りました{グッド}


■akieさん■

丸々太って戻って参りました{爆弾}(笑)
マネージャーは食べる→寝る→食べる・・・の繰り返しですので
必ず太ります{ぶた}
スウェットからデニムにはき替えたらきつかったです{ハートブレイク}

エグジャラ楽しいですよ{ピース}
akieさんはしゅんさんの牌が捨てられないかもしれませんね{汗}
しかもきっとしゅんさんの牌が出たらにっこりなさるでしょうから、
すぐわかっちゃうかもしれないです{危険}
いつか一緒にやってください{YES}


■さおりさん■

はい、がっつり食べて太って帰ってきました{汗}

牌を眺めるだけで幸せになれました{りんごちゃんNG}
はい、ぜひ一緒にやってくださいっ{ピース}
EXILEファンの方とやる方が絶対盛り上がります{アップ}


■seriさん■

ただいまでーす{ドキドキ}(笑)

メールフォーム、また試みます{ガッテン}
ホントにアナログ人間です{初心者}
seriさんに{メール}させていただきます{ラブ}
これからもどうぞよろしくお願いします{うさぎ}


■彩さん■

彩さんはあつしさんの牌が捨てられないと思います{ひらめき}
特にEXILEの牌を捨てるのは相当つらいです(笑){どくろ}
そう考えるとゲームにならないですが、楽しいです{ひよこ}
はい、一緒にやってください{ラブラブ}


■サトコングさん■

体はぴんぴんしてます{ガッテン}
体が頑丈なことだけがとりえですので{ダッシュ}

ブログリストも時間かかってしまったので、
メールフォームは気長にお待ちください{涙}
これからもどうぞよろしくお願いします{花束}
返信する

コメントを投稿