ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

清木場俊介 ACOUSTIC FREE LIVE@ラゾーナ川崎

2014-03-29 20:13:00 | LDH & ex-LDH
ブログに書くまでかなり時間がたってしまいましたが、先日の川崎のACOUSTIC FREE LIVE行ってきました。
私は到着が遅くなってしまい、開演1時間前に着くと、会場はすっごい人でびっくりしました。

14時ちょうどにしゅんさんが登場
セットリストは、
①ROLLING MY WAY
②唄い人
③羽1/2
④愛のかたち
⑤ONE
⑥今。

だったらしいのですが、あと一曲あったような…
すぐ書かないとダメですね。


私たちは3階のバルコニーにいたので、しゅんさんが声を張ってお話ししてるときは聞こえたのですが、普通のトーンで低い声でお話ししてるときはさっぱりで
たいして変わらないけど、とりあえず髪を耳にかきあげて、ステージの方に耳を向けてみたり。笑
けど最初の方で、
「今日すごいね!東京ドームみたい!」
「昨日千葉だったんだけど、まぁ8万人?
今日は15万人ということで。笑」
とはおっしゃってました

羽1/2のとこはあつしさんのことおっしゃってるんだろうなぁと思いながらも。。
いいんだ、その話聞くと泣くから。笑

ホントはアルバムが入荷日に届くはずだったのですが、私の手違い+欠品?により到着が遅れ、握手会には参加できず。。
もう一枚、は我慢しました。大人だから(笑)


先日、あつしさんのアルバムのあと、しゅんさんのアルバムも届きました。
fallin'はホントに昔と同じ
で、これ書くとまたTAKAHIROさんのファンの方に怒られるかもだけど、あつしさんの声のあとにしゅんさんの声が聴こえてくるということが、ごく自然に感じるし、すごい安心感だし。
あぁ、やっぱりこの二人だなって。
また二人の歌声が聴けて本当にうれしかった


羽1/2も懐かしかったぁ。
違和感ゼロ(笑)


しゅんさんがEXILEを脱退してから、今日でちょうど8年(!)ですね。
そんなに経ったんだぁと感慨深いです。
私も大人になるはずだわ(笑)
二人が一緒にうたったり、お互いのことをメディアで話す機会が訪れるなんて、あの頃涙にくれていた私に伝えてやりたいです。
もうすっごく落ち込んだもんなぁ。
そうやって明るく振り返れる日が来て良かった☆
いつか、また生で二人のうたが聴ける日が来ますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイコ☆)
2014-03-31 00:05:19
こんばんは!
あれから、もう8年ですかー。
あの時は本当に、みんなで絶望の淵にいましたね(-_-)
2章開幕もなかなか受け入れられなかったなー^^;
そんな私達の気持ちなんて伝わってないと思ってましたが、今回のコラボで、あっちゃんのコメントで、あー分かってくれてたんだな、と涙。
曲聴いてまた涙、涙。
選曲がまた最高でしたね!
やっぱり、この2人が良いなぁと改めて思いました。

ソロライブ、福井公演まであと少し!
楽しみすぎてツラいです(笑)
あつこさんは、何公演参戦するのでしょうか?(笑)

あ、先日の三代目新潟公演、最高でしたよー(≧∇≦)
例の企画の時は、あつこさんを思い出しちゃいましたよ(笑)

長々とコメント、失礼しました!!
返信する
Unknown (あつこ)
2014-05-01 01:07:12
■ケイコ☆さん■

わわわー、どんだけブログほっといたんだって感じの、遅いレスでごめんなさい。

思い返すと笑っちゃうほど落ち込んでましたね(苦笑)
あの頃の記事は読み返したくないです、なんかクサいし。笑
やっぱりやっぱり、私は一章が一番好きです{ハート}

私はさいたまに2公演行く予定です。
福井はいかがだったでしょうか?
言わずもがな、な気もしますが(*^_^*)
三代目越えはしましたか?笑

三代目のツアーももう一回くらい行きたかったですー。
ちょっとあの状態じゃ、記憶が今市過ぎて。笑
DVDかな{ひらめき}←買うんかい

さいたまもちゃんと観てきて、記事にしまーす☆
返信する

コメントを投稿