ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

13th Anniversary

2014-09-27 00:00:23 | LDH & ex-LDH
EXILE デビュー13周年、おめでとうございます
今年もこうやって0時ぴったりに更新しようとしている自分がいて、そこは変わらないなぁと思いました。

6月のSURVIVALの記事を書きながらYou TubeでEXILEの動画をBGMにしていて、やっぱり選んでしまうのは"一章"の動画です。
やっぱりこのときが好き。
戻れないから余計そう思うんでしょうが
2004年のLIVEに行っておけばよかったと悔やんでも悔やみきれない思いをずっと引きずっています(苦笑)


これからもゆるーく?見守っていきたいと思います。
たまには遠征行きたいなぁ。来年かな!←


今後も間違いなく大活躍でしょうけど、ご武運をお祈りしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイコ☆)
2014-09-30 00:26:31
登坂さんと並々ならぬご縁があるというあつこさん、お久しぶりです(笑)
昨日、栄子ちゃんとあつこさんやkeikoさんの話をしてて、会いたい会いたいと駄々をこねておりました(笑)
遠征楽しいですよぉ~(≧∇≦)
来年、名古屋辺りどうでしょう?(笑)
2007年から続く遠征参戦。
飽き性の私をそうさせる彼らから、まだ離れられそうにないなぁ…(笑)
返信する
Unknown (あつこ)
2014-10-01 20:47:41
■ケイコ☆さん■

どうも、そんなあつこです(笑)
年内はこのネタでいこうと思います{ロケット}

私もケイコ☆さんにお目にかかりたいです{超びっくり}
来年の名古屋の前に、今年の11月の東京はいかがでしょう?笑
2007年からなんですね{ひらめき}すばらしいです{パチパチ}
まだまだ追いかけて行きましょうね~{飛行機}
返信する

コメントを投稿