ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

先日の夢とご報告

2015-05-19 20:13:13 | 自分
先日見た夢です。
あんまりリアルで気持ち悪かったので、症例としてご報告です(笑)
気分を害される方がいるかもしれないので、畳んでおきます。









設定的には、私、どうやらEXILEのメンバーらしく、まきだいさんとお話ししてて、

あ「どうして脱退の日教えてくれないの?」

ま「あつこはいいの、そのうちわかることなんだから」

あ「そうだけど、心の準備ってものがあるじゃん!
  いいもん、まつさんに聞くから。
  まつさんならたぶん教えてくれるもん」

スタッフ「1月3日ってことは、5日はマスコミがうんぬん」

あ「え、来年なの?
  今年のツアーが最後なら、ツアー前に言ってよ!」

ま「あつこはTAKAHIROとちゃんとうたって」
  (どうやら私はボーカルらしい、、、書いてて恥ずかしくなってきた)

あ「TAKAHIROとじゃ不安だよ!」
  (っていうか私は何様?笑
  あつしさんはどうしたんだろう、全く出てこなかった、、)


と言って泣く、という夢でした。
なんじゃそら。笑
夢なのでお許しください
起きてあまりにまきだいさんとの会話の感覚がリアルで、自分でも気持ち悪かったです。
でもきっと、来年の不安が出ちゃった感じですかね。


とっても個人的なことですが、昨年結婚しました。
ブログを通して良くしていただいてる方からもお祝いをいただいたり、結婚式の二次会にご参加いただいたりと、本当に嬉しかったです

結婚はしたけど、「あつこ」としては何も変わらずだし、LIVEも思う存分行く所存です。
特に今年は!!


結婚式と二次会の用意で、楽しかったのはドレス選びなんですが、その次はやっぱりBGM選び!
というかそれ以外は面倒でしかなかったと言っても過言ではござりません(笑)
もちろんEXILEまみれに…することはありませんでした。
私がビョーキであることは学生時代の友人までしか知らないので、ちょこちょこ使うことにしました。


結婚式の最後に、当日のダイジェストを流しながら出席してくださった方にメッセージを流す、という流行りの"エンディングサプライズ"のBGMが一番最初にイメージがあって、久保田利伸さんとあつしさんの"Golden Smile"を絶対使いたいって決めていました。

あつしさんとNESMITHさんの"LA・LA・LA LOVE SONG"を披露宴のお色直し入場の3曲目くらいにしたり。

"M&A"も大好きな曲なので使いたかったのですが、松浦さん宛ての曲だし、授かり婚の歌詞だし、、と思って、二次会の送賓に持っていきました。
そしたら、10年くらい前に一緒にEXILEのLIVEに一緒に行ったことある友達が号泣してて、「この選曲はだめだよ」とほめてもらいました。うふふ。


結婚まで実家にいて、ほぼ家事をやらないという全自動生活を送り、結婚したら職場と自宅が離れてしまい、四苦八苦している状態です。
家事とれいちゃん(二代目ブルーレイ)の編集に追われてなかなかブログまで手が回りませんが、これからも細々と続けていきたいと思います。
去年イタリアに行ってきたのでそのことも書きたいと思ってご報告いたしました。


今更ですけど、上戸彩さんが妊娠されたそうですね。
ひろさん嬉しいだろうなぁ。生まれる前から考えただけでもうデレデレだろうなぁ。笑
元気な赤ちゃんが生まれて来ますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りうと)
2015-05-20 15:40:13
すっごいお久しぶりです{YES}
覚えておいででしょうか{はてな}りうとです{ルンルン}

久しぶりにブログ拝見したら、ご結婚されたとのこと{ラブラブ}
おめでとうございます{虹}

ずいぶんとご連絡も取っていないので(しかも私が筆不精でして・・・)
今頃どうされているかな{はてな}と思っていたので、
ご結婚のご報告とても嬉しく思います{ドキドキ}

れいちゃんの編集も忙しそうですね{映画}
あおいちゃんからバトンタッチですね{ハッピー}
ご結婚されても変わらずEXILEファン続けてくださいね{ピース}

また機会があればコメントさせていただきますね{キラリ}

家事等大変でしょうが、旦那様と仲良くお幸せに{ラブラブ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (あつこ)
2015-05-31 22:28:55
■りうとさん■

お久しぶりです!
私もりうとさんのブログをひっそり読ませていただいて、
コメントはご無沙汰してしまってました{汗}
お元気そうで何よりです{ルンルン}

お祝いのお言葉、ありがとうございます{YES}
オタク業と家事の両立、がんばります{ダッシュ}笑

またお目にかかれるときが来るといいな{飛行機}
これから暑くなりますが、お体ご自愛くださいませ{温泉}
返信する

コメントを投稿