ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

色バトン◎

2006-03-12 10:11:16 | バトン
seriさんから「色バトン」を頂きました
seriさんは私を(情熱って感じ)と表現してくださいました
確かにEXILE&EXILESを愛する気持ちはかなーりあっついです
ありがとうございました
それではやってみます


1.自分を色に例えると?
 どす黒い性格と言ったら友達に笑われましたが(若干肯定気味、笑)
 よく言えば深緑かもしれません。
 服も寒色が多いです

2.自分を動物で例えると?
 ブタ
 去年の健康診断で「あなた、見た目より体重重いわね~」と言われました。。 
 これってほめられてないですよね
 やせたい。。どなたかよい方法があったらアドバイスください

3.自分を好きなキャラに例えると?(映画、漫画等)
 サザエさん。
 私キングオブうっかり人間なんです
 前日玄関に用意したものを忘れたり、時々自分に遭難
 もうちょっと気の利く女性になりたいです

4.自分を食べ物に例えると?
 理想は「野菜」です。
 人の健康に貢献できる人になれたらいいな

5.自分を飲み物に例えると?
 これも理想になってしまうのですが、ファイブミニみたいに、
 人をすっきりさせられるような人間になりたいです

6.自分を花に例えると?
 踏まれても咲く雑草の花になりたい・・・なんつって。。

7.次に回す人5人を色で例えると?
 すたぁ☆ちゃん・・黄色(キラキラまぶしい感じ)
 sumiさん・・・・・・(クールビューティなイメージ)
 魅さん・・・・・・・・ピンク(かわいい感じ)
 Tommyさん・・・水色(フレッシュなイメージ)
 みさとさん・・・・・桃色(東北美人☆)

もしよかったらお願いします
seriさん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seri)
2006-03-13 00:00:07
バトンキャッチありがとぉございやす{YES}
いいんですよ{ひらめき}見た目が細いなら問題なし(笑)
seriはウーロン茶ダイエットで9キロ落とせた{ピース}
サザエさん(爆)髪型は大丈夫ですか{はてな}(笑)
栄養士さん{ひらめき}ビンゴ{はてな}
おつうじが悪いときはファイブミニだね{キラリ}
あつこさんにはいつも尊敬しています{YES}
すごくキレイな言葉をお使いになりますね{キラリ}
返信する
Unknown (sumi)
2006-03-13 22:29:07
<太></太>
バトンキャッチいたしました~{グッド}
あつこさん、ありがとうございます{キラリ}
また、こんな風に言っていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・{りんごちゃん}
でも、そんな女性にになりたいなぁ~と思っているので嬉しいです{ラブラブ}

あつこさんはいろいろ健康に気を使ってるんですね。
尊敬ですー{キラリ}私も見習わないと・・・{汗}
返信する
Unknown (あつこ)
2006-03-16 21:42:26
■seriさん■

いや~、見た目もアウト<打消線>気味</打消線>ですね{ごめんなさい}
ウーロン茶ダイエットですか{ひらめき}
しかも9キロってすごいですね{パチパチ}
恋でもしたらやせるかなぁ{爆弾}

髪型はサザエさんほどではないですが、ボサボサですね。。
切りに行かなくちゃ{ダッシュ}
いいですね、栄養士さん{魚}
何のとりえもない文系の大学生です{ぶた}

ことば遣いは大学の部活が体育会なので、
いろいろ勉強させていただきました{ガッテン}
ついついブログでも癖が出てしまいます{汗}
読みづらかったらすみません{ハートブレイク}


■sumiさん■

バトンキャッチありがとうございます{キラリ}
同じ歳なのに、sumiさんはなんだか知的な香りがします{ラブ}
クールビューティ、ますます磨きをかけてくださいっ{ルンルン}

私、健康マニアなんですよね{ため息}
すぐ色々試したくなるけど、すぐ飽きるタイプです{どくろ}
「キレイ」にむけて今年は真剣にがんばります{アップ}
返信する

コメントを投稿