ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

ミュージカル "ピーターパン"

2019-08-06 01:01:55 | LDH & ex-LDH
8/3の夜の回に行ってきました
ずーっとヲタ活できていないので、このまま夏を越えると自分から腐敗臭がしてくる気がして(笑)


ネスミスさんのフック船長、すんごいよかったです
イキイキ悪役になり切ってました。
私はネスミスさんの演技、好きだし、上手だと思ってるので(少なくともEXILEの中では ←おいおい)
のびのび歌ってて、聴いてて嬉しかったなぁ
前日行けてたら、お誕生日祝えたんだけど、平日だったしなぁ。
3日夜の回もネスミスさんのファンかな?って人も、けっこういた感じでした


EXILEのLIVE DVDも買って、ちょっと観ました
ひろさんやうささんたちもいないし、どーかなぁ~と思ってたけど、SECONDあたりから楽しんでる自分がいました(笑)
あ、私まだまだ追いかけられるな、と思っちゃいました。


GMOがブログサービスの提供を終了するらしく。
うーん、LIVEの記事だけは保存しておきたい気もするんだけど。
お引越しとかめんどくさいな…笑
自動でやれないのかしら(他力本願)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿