ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

初エグジャラ

2006-03-14 16:45:02 | 自分
私の個人的な記事にたくさんのコメントありがとうございました!
戻り次第お返事させて頂きます☆

エグジャラですが、封は開けたものの、
EXILESも入ってることを知らなかったので、
マネージャー仲間が遭難しています(笑)

牌を捨てるとき、心が痛みます。
「ごめんね、大好きだよ!」とか言いながら捨ててます。
…進まないf ^_^;
みんなに「牌に話し掛けないで!」とつっこまれながら
楽しんでいます。

でも、EXILEファンの方とやったらもっと楽しいだろうな!
いつか一緒にやってください♪

長野の雪は積もってもサラサラです。
感動しました◎


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akie)
2006-03-14 22:34:39
あつこさんの気持ち痛い程わかります。
すごく心が痛いですよね…私捨てられなくて負けそうです。
でも、楽しそう~。
是非、やりましょう!エグジャラ大会。
返信する
Unknown (seri)
2006-03-15 00:22:09
エグジャラ大会{キラリ}参加希望{バイバイ}
いいなぁ~雪{結晶}
気を付けて帰ってくるんだよ{危険}
返信する
Unknown (サトコング)
2006-03-15 10:10:57
エグジャラ大会{ドキドキ}わたくしも参加希望です{グッド}
牌は私も捨てるコトは不可能なので
最下位ですきっと…{涙}
気をつけて帰ってきてくださいね{ダッシュ}
返信する
Unknown (Tommy)
2006-03-16 15:41:43
こんにちは~☆
エグジャラ大会いいですねー{ルンルン}
私は容赦なく捨てていきますよ{ガッテン}ポイッと捨ててしまうと思います(笑)愛はあります{ハート}

長野に行ってるんですねー{びっくり}いいな~{ルンルン}あつこさんの帰還?楽しみにしときます{ラブラブ}
返信する
Unknown (あつこ)
2006-03-16 22:58:04
皆さまからたくさんコメントいただいて
合宿の疲れも吹っ飛びました{グッド}
ありがとうございました{YES}


■akieさん■

みんなにかなり気持ち悪がられました(笑)
「イラストじゃなくて写真だったらもっとよかったね」と
言う部員がいましたが、そんなの余計捨てられないです{ハートブレイク}
ホントにakieさんとエグジャラやりたいです{りんごちゃんNG}


■seriさん■

長野はまだ寒かったです{雪}
神戸はあまり雪が降りませんか{はてな}
横浜は「ベタ雪」なので、積もっても結晶{結晶}が残る
長野の雪に感動しました{キラリ}


■サトコングさん■

ゲームとはいえ、私情が入りますね、エグジャラは(笑)
でも、大丈夫です、サトコングさんやしゅんさんファンには
たまらない「SHUN一色」という技?がありますので、
それをねらってみてください{グッド}


■Tommyさん■

長野から戻りました{電車}
ポイっと捨てないとゲームにならないのですが、
なかなか・・・{汗}
でも、確かに<太><色:#ff0000>愛</色></太>があればいいですよね{YES}
そういう気持ちで次はやってみます{キラリ}
返信する

コメントを投稿