はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

次の29日は祈「白星」

2012-06-30 00:00:54 | スポーツ
オリックス3カード連続の初戦引き分け。

明日のスポーツ紙は、
最大5点差をひっくり返された阪神のことか、
仮に違っても、沢村投手が久々に勝ったことしか、
1面を飾らないと思われるので、
せめてここだけでも、トップに書いてみました。

そりゃ、勝つに越したことはないけれど、
井川投手KO→0-3から追いついての引き分けだから、
よかったということにしときましょう。

さて、オリックスvs日本ハム(京セラドーム大阪)の
イベント、神谷明さんがスタジアムアナウンスを務める
懐かしのヒーローデー」を団体入場で観戦しようという
τ(タウ)さん企画の日まで1ヶ月を切りました。
(7月29日午後1時試合開始)

大型ビジョンに団体名「青春ラジメニアBsと堀江良信アナ応援隊」
と表示されるのをみんなでみましょう♪

団体名が入った色の違う内野自由席のチケット代は1700円。

お問い合わせ、参加申し込みは、幹事のτ(タウ)さんまで。
詳しくはこちら

といったところで、あなたにとって、1人よりも大勢の方が
より楽しいと思うものorことはなんですか?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金に思うこと | トップ | だっしゅ吉川もとい丹波 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーリング (マーモ)
2012-06-30 00:12:32
バイクに乗るだけだから、一人でも多人数でも一緒と思われがちの、バイクツーリング

でも、バイクツーリングも多人数の方がおもしろい。
特に泊まりツーリングの夜は最高!

と、最近ソロツーリングしか出来ていないマーモでした。
返信する
飲み会 (神戸飼育委員)
2012-06-30 00:23:29
ひとり飲みもたまには良いですが、やはりお酒の席は大人数の方が楽しいですね。
返信する
カラオケ (高山椎菜)
2012-06-30 05:11:28
おはようございます。
ひとカラもいいですが、気心の知れた人とのカラオケもまたよきかな。

ところで、この試合スカパー! で中継されますよね?
返信する
一人じゃ無理 (年賀状ですみません)
2012-06-30 06:30:40
麻雀♪

(^-^)/
返信する
Unknown (友勝)
2012-06-30 13:50:51
二人三脚。(^_^)(^_^)
返信する
宴会♪ (τ(タウ))
2012-07-01 08:11:20
既出とかぶりますが宴会ですね。
ま,1人の時点で「宴会」とは言いませんけど。

野球観戦は「1人でも大勢でも楽しい」です。
でも,今年の1人観戦では個人的に応援している岸田投手のセーブ場面を未だ見られていません。
勝ち試合でも大差がついてクローザーが不要だったり,昨日みたいに完封だったり。
唯一見られたのが神戸での観戦会の時なので,今度の29日は大勢での観戦で,是非とも私に岸田投手のセーブシーンを見させてください!(笑)
返信する
やっぱりお休みが取れませんでした。(涙) (♪山口さんちのツトム君~♪)
2012-07-01 21:54:21
ブログに頂くコメント~ッ♪

返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2012-07-04 23:59:10
★マーモさん

山登りと一緒かな?なんて私は思います。

泊まりツーリングの夜・・・
次の日に影響が出ないようにというバランスが難しい?

ソロツーリング・・・
この文脈からいくと、しなくていいでしょう。(笑)


★神戸飼育委員さん

ひとり飲み・・・
よくよく考えたらしたことないかも。(汗)


★高山椎菜さん

何年越しかで高山さんとのカラオケを!
と希望してますが、なかなか実現できませんね。(涙)

スカパー・・・あるでしょうけど、仕事なのでは?


★年賀状さん

昔はドットの粗いアーケードゲームで
興奮してたんですよね・・・。


★友勝さん

ごもっとも!


★τ(タウ)さん

1人の時点で「宴会」と言う人もいますけどね。(汗)

あと、1人「打ち上げ」とか。(滝汗)

岸田投手の登板自体はありましたが、
日曜日はビハインドでしたね。(苦笑)


★♪山口さんちのツトム君~♪

いつも楽しませてくださってありがとうございまーす!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事