はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

いちごフェス

2024-01-22 00:00:02 | 三木市
This is MIKI 39 トライフェス(こちらにも書いています
今回は、いちごとのコラボで開催!!
三木市いちご研究会の皆さまからご提供いただいた
「いちご」をかけたクイズ大会は大盛り上がりでした!!
ありがとうございました!!

と、NPO法人This is MIKIのXに書いてありました。

後半のクイズ大会は、
しっかり勉強をしていたバニーズのメンバーのがんばりで、
なかなか1位が決まらず、
最後はじゃんけんでの決着となりましたが、
まぁ、みなさんのいちご愛がものすごかったです。

トップの写真で、この1位の賞品の立派さが
少しでも伝わると幸いです。

全体像は、こちらでございます。

私はスタッフで携わっていたのですが、
実はスタッフも当たる可能性がありました。(実際に数人当たりました)
が、私は残念ながらかすりもしませんでした。

全員で30人に当たったので、
確率としてはそんなに低くなかったのですがね。

今回、立派な抽選箱がスタッフの手によって作られました。
キッチン用品の見事な応用!

自分にない才能がスタッフのみなさんのそれぞれにあるので、
いつも感心しきりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神OB少年野球に完敗 | トップ | ゆったりルミナリエ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2024-01-22 01:08:39
>三木市民活動センター
での開催ですか、市民活動センターは2週間に一回は行きますが、すごく楽しいです。
何が楽しいかって、あそこの姉さんたち可愛くて気が利くから(笑)
話をしてても楽しいし、何だか保母さんと話してる感じ。
良い職場ですよねー
返信する
マーモさんへ (ジーン景虎)
2024-01-27 11:37:23
へぇ、そうなんですね。
ご近所さんもお勤めです。
返信する

コメントを投稿

三木市」カテゴリの最新記事