はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

自撮り棒を駆使する代表

2024-08-21 00:00:58 | 三木市
20日の夜は
神戸電鉄粟生線の未来を考える市民の会の例会でした。

代表は毎回自撮り棒を使って
例会の模様をFacebookにUPしています。

いつも上手に撮りはるなぁ・・・と私は思っているのですが、
自撮り棒って、他では外国人観光客が使っているところしか
私は近年見たことがないのですが、そんなことないですか?

上手く撮るというのも慣れなのでしょうね。

行楽シーズンに入ったら、
今年リリースされた
長治公とともに三木城下町を巡るリアル謎解きゲーム
にチャレンジしてみよう!

とか、三木駅でレンタサイクルを活用して
実際に乗ってみよう!

といった話も出てきました。

エフエムみっきぃの
あおせん情報局については、
この先、9月にかけて、
映画「かみてつ。」の監督、出演の役者さん、
そして、神戸電鉄の現役社員のみなさんがゲスト出演してくださいます。

放送は9月から10月にかけてです。

私の中では楽しみでしかありません。

他のメンバー発信の新しい試みも提案されました。

そういうところも、
回を重ねてこの指とまれが実現して行くといいなというのが
私の率直な思いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第49回の大トラブル | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三木市」カテゴリの最新記事