はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

ロングドライブのお供

2009-05-16 00:00:36 | 身の上
オリックス、泥沼8連敗・・・。

交流戦で浮上してくれたらいいのですが、
大看板の助っ人2人(ローズ、カブレラ)が
骨折で戦線離脱ってのは、痛すぎる・・・。

そんな中、気分転換も兼ねて(?)、
明日(16日)は、初めてETC1000円の
恩恵を受けるべく日帰り小旅行に出かけます。

子どもたちのリクエストに応えての場所なんですが、
わかりま・・・せんよね。(汗)

これでもしわかったら、あなた、すごすぎます。
16日中に当てた人には、お土産あげます。(まじ)
・・・ただし、今月中に私と会う見込みのある人限定。(笑)

あっ、日曜日は神戸まつりに行く予定♪

ということで、タイトル参照の準備。

我が家にとってはもしかしたら何年ぶり?
というぐらい久々にTSUTAYAへ行きました。

専らラジオを聴いている普段のロングドライブとは違い、
もしかしたら渋滞がどこかであるかもしれないので、
このあたりは子どもたちの退屈対策を万全にといったところ?!

あなたは、ロングドライブのとき、
運転手以外だと、どう過ごすことが多いですか?
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ×妻鹿鈍器○メガドンキ | トップ | 海鮮丼のご飯の二者択一 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉木ファン)
2009-05-16 00:08:48
鳥取砂丘での砂祭り(^-^)/

これしか今は思いつきません…

行きたかったけど行く時間ありません(涙)

明日は天気も何とか曇りまでで降水確率はすくないですよね。
どうか安全運転で。
ドライブは自分が運転ばかりです(ToT)
返信する
Unknown (安西 雄介)
2009-05-16 00:27:15
運転手以外あり得ませんが何か?(笑)

基本的に車酔いする体質なので、他者が運転する車に乗るくらいなら、家でフテ寝するか自分で運転します。

言ってくれたら「VSスーパー戦隊」か劇場版「電王」のDVDくらいお貸ししたのに(黒笑)
返信する
Unknown (MASURA)
2009-05-16 00:33:06
 どうも~。
 運転手以外だと、助手席で回りを見まくります。飛び出してきそうな人はいないか等、アシストですね。
 お出かけのようですが、お気をつけて。はばちょん様ですがら、危険運転致死傷罪になるようなことをなさるとはゆめゆめ思っておりませんけれども、お気をつけて~。
返信する
ずばり!! (うるは・くれない)
2009-05-16 00:33:22
おもちゃ王国!! 

運転手以外なら、もっぱら音楽~
返信する
恩恵受けるなら (ニケバドらいく)
2009-05-16 01:11:16
広島ですかね~
日帰りは辛そうだ(笑)
山田屋のもみじ饅頭楽しみにしてまーす(ぇ

ロングドライブ時は
よく六甲颪かかってたなー(笑)

あとはそだねー
カラオケでも入れといて歌わせるのもありかな。

夜行バスなら携帯ラジオ聞いてます(笑)

事故には気をつけて下さいねん
返信する
この時期なら (ぱんだあ~る)
2009-05-16 01:15:15
ばんわ~。
ん~、行き先は潮干狩りか。
それはいつものオイラです(爆)
16日の天気が悪いけど、潮もあまり良くないから違うか・・・

車の運転以外なら寝る。
そして、現地でアクティブに活動!
返信する
たま電車 (3619M)
2009-05-16 01:38:10
今日、職場の仲間と乗りに行くみたいなんで、和歌山で出合ったらビツクリします。
なので、チャットは欠席です。
ロングドライブでは、寝るかしゃべるかどっちかです。スキーでの場合が多いのですが、行きは朝が早いですし、帰りは疲れてますし、どっちも眠いです。
返信する
うほほ~い (年賀状ですみません)
2009-05-16 05:07:40
恐竜展かポケモンだな♪

何だかんだしゃべってる(笑)

(^ー^)/
返信する
助手席にしか乗らないから… (高山椎菜)
2009-05-16 05:08:25
おはようございます。

オリックス、どうしたんでしょうね? はて?

助手席専用のわたしには、音楽プレーヤーは欠かせませんな。
返信する
会話しつつ (かのけい)
2009-05-16 07:54:46
携帯いじってる♪
返信する

コメントを投稿

身の上」カテゴリの最新記事