はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

六甲おろしボールペン

2021-05-22 01:25:54 | ラジオ
45周年記念品をいただきました。

ABCラジオ
おはようパーソナリティ道上洋三です

六甲おろしボールペン。

確かに、久しぶりにメール送信はしました。
が、内容は読まれませんでした。

番組の最後に、名前だけ何人か紹介してもらう場合がありますよね。
そこで、読まれただけだったのです。

私の中では、投稿内容が読まれるか、リクエスト曲がかかるか、
あるいは、プレゼントの当選者になるかでないと
採用されたと見なさないので、自身初の出来事となりました。

番組内でお便り採用=記念品プレゼントという番組自体が
少なくなっている中、とってもうれしかったです。

ついで・・・ではありませんが、
岩崎博志さんなどへ朗報です。(#^.^#)

以前、このブログでも書いた
KBS京都開局70周年記念番組

70周年ラジオオムニバス
Sonosaki70 ~夢は叶う!~

(木曜日17時30分~30分番組)

5月27日放送分のゲストは鈴木美智子さんなのです!

ありがとう浜村淳ですのパートナーを
20年務められていた人と言えばわかる人も多くなるでしょうか?

ラジオで声を聴くのは久しぶりなので、楽しみです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝乃山・・・ | トップ | 私、単なる運転手ですね »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ)
2021-05-22 02:15:30
六甲おろしボールペンって、ノックしたらペンから六甲おろしのメロディーが鳴ったりするんかな?
Unknown (とろりん)
2021-05-22 19:27:10
ボールペンいいですねー
Unknown (年賀状ですみません)
2021-05-22 22:14:58
阪神ファンでも無いのに持ってた(笑)

毎朝流れてたしメール出したからね♪

٩( ᐛ )و
なぜ私を名指しに(笑) (岩崎 博志)
2021-05-23 15:00:58
鈴木美智子さん、私も長いこと声を聴いてないですね。
ちなみに鈴木さんは2012年にKBS京都ラジオで
レギュラーを持っておられたようです。

4月は色々あって自宅療養の日々で、ラジオは朝の
ウォーキングの時にFMCOCOLOを聴く以外は
ほとんど聴いてませんでした。
自分でもなんでだろうと思いましたが、普段は
職場で機械騒音に長時間さらされているので、
自宅にいるときは無意識に静寂を求めていたみたいです。
なのでこのKBS京都の特番は全く知らなかったです。

ラインナップがつボイノリオさんに京都みなみ会館の
吉田館長…これだけでも私にはありがたいラインナップです。
YouTubeアーカイブまであってこれも有難い限り。
つボイさんはCBCラジオの顔ですけど、私にはやはり
ハイヤング京都の人ですね。

教えてくださってありがとうございます。
コメントありがとうございます。 (ジーン景虎)
2021-05-29 11:13:17
★マーモさん

もし、そうなら、製作費すごそう。
コンサルしていたら、一番にやめなさいと言っていそう。((+_+))

ノックしたら、六甲おろしの歌詞が、少しずつ表示されます。


★とろりん

道上さんのタイガース愛を一層感じます。


★年賀状ですみませんさん

アシスタントは誰の時のものですか?

また見せてくださいね。


★岩崎博志さん

鈴木美智子さんの初鳴きはKBS京都で
ケネディ大統領の暗殺の一報を伝えたそうですね。

人に歴史ありですね。

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事