bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

チームtsujiの近況報告

2008-03-31 | チームTSUJI
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認

チームtsujiからまたまた近況報告。
今回は自転車を決戦用にチューン!

「こんにちは、チームTsujiです。
今日はいつもお世話になっている自転車店の練習会に参加してきました。
いつもの日吉ダムコースなんですが、1人で行くのとは違い質の高いトレーニング
が出来ました。

ところで、宮古島トライアスロン大会に向けタイヤを決戦用に変更したので報告
します。

私はviolarメンバーと違い愛用しているのは
コンチネンタル グランプリ4000です。
昨年1シーズンのみボントレガーを使用してみましたが、
今年はまたコンチネンタルです。
色も私の好きなブラック×ブラウンにしました。
M鏡君の伊吹山大会も来週にせまり我々も宮古島大会まであと3週間。
お互い頑張りましょう。」




くる天 人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のトレレポ・・・・俺も... | トップ | M鏡のMニターレポートが・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームTSUJI」カテゴリの最新記事