bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日のトレレポ・・・・俺も出来るやん編

2008-03-29 | トレーニングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認

今日も元鏡のトレレポです。トレーニング中偶然にも・・・・。

「昨日は『元鏡の滝』の汚名返上に行きました。
去年あれほど苦しんだあの坂に久し振りに行ってみたのですが日頃の練習の成果が表れ比較的楽に上がれました。
ただ終始スローペースだったので次はもっと速いペースで登りたいです。
今日は勝尾寺~箕面駅前~高山~妙見山~高山~勝尾寺のルートを通りました。
妙見山~高山辺りでビオラールキャプテンと偶然遭遇しました。
本格的に始める前に軽くコソ練をしてるみたいで
クロモリロードにフラットペダル、ジャージ姿とラフな格好で山越え70kmするそうです。
さすがキャプテン!僕も負けじとより一層頑張ろうと思いました。」

一緒にトレーニングすればいいのに~!
まぁ二人とも順調そうで安心です。

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお買い物・・・・・月光? | トップ | チームtsujiの近況報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事