bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

玉三郎レポート

2011-10-22 | トレーニングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



こんばんは、監督です。

今日は久々の玉三郎レポートです。

「 どうも、玉三郎です。

GF福井お疲れ様でした!!来年は私も参加したいです!

もちろん次回のツールド沖縄にも参加します!


次は上位狙います!


とは言うものの、なかなかトレーニングモードに身体が切り替わりません。

やはり目標が近くにないのは辛いです…。


なので今日はMTBに乗りました。

相方のチビンが日本にいないので、一人で山に行き、

以前ルイガノを改造して挑んだコースをゲイリーで攻めました。

やはりまだまだ乗り慣れておらず、何度も降りて、

かなりチキンな走りにはなってましたが、緑の中を気持ち良く走れました。」


ツールドおきなわに関してはメンバーが結構関心を持ってくれているようなので

平成25年に参加予定ですけど1年早めてもいいけどな。

みんなのコンセンサスが得られそうならまた企画します。





サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランフォンド福井参戦記・... | トップ | 今日のお買い物&・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事