bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

鏡のトレレポ・・・・誰も虐めてくれないら自分で・・編

2008-12-22 | トレーニングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認




やっぱり元鏡は真のM男だったようです。
「今朝天気が良く気温も高めだったので「今日はいつもと違うコースを長時間走ろう!」と目標を定め走り始めました。・・・・このあとに不運が続くとは微塵も感じずに・・。
違うコースということで淀川右岸を走り出し急に万博記念公園外周を走ろうと思いつき堤防から街中に出たところ道に迷ってしまい時間をロス、なんとか見覚えのある道に出たのですが雲行きが怪しくなってきており、万博記念公園外周にたどり着いた時には雨がパラパラと落ちてきました。せっかく来たのですからせめて一周しようと外周沿いに走ると雨が強くなってきました。仕方なく一周で切り上げ帰路についたのですが万博記念公園外周から離れるほど雨脚が弱くなり高槻に入る頃には雨も止んでいました。走りたりないので淀川河川敷に出ようとしたところまた道に迷ってしまい同じ風景を二度三度・・・・・テンションが下がりきったため知ってる道で家に帰ろうとしてると後輪から「バシュ!バシュ!」と異音発生・・・・・なんとか家に帰り着いた時には後輪がペチャンコになっていました。パンク修理をしようとタイヤを見ると小さなガラス片が真ん中あたりに刺さっていました。道に気をつけ適正空気圧で走っていたのにまた刺さってました。しかも替えチューブはないわパンク修理パッチはラスト一枚だわ…つくづくついていない1日でした」

最近みんながあまりにも虐めてあげないから自らを虐める行為にでるとは。
真のM男です。M-1グランプリ連覇中?の元鏡です。


シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット

カラダと地球と未来のために、自転車に乗ろう!  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚 | トップ | 今日の1枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか誤解を招くタイトルなんですけど・・・・・・・ (M鏡)
2008-12-22 13:29:52
Mではありませんよ!どちらかというとSだと思っています!
返信する
Unknown (監督)
2008-12-23 09:07:45
誤解など招くはずがない!
だってM-1王者なんやから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事