bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日の1枚

2008-12-19 | 今日の1枚
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認




今日の1枚はコレです。
この位置にはダホンのマークが入っていますがその上に貼ってやった。
フロントデカールがviolarなんて素敵でしょ?


シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット

カラダと地球と未来のために、自転車に乗ろう!  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡のトレレポ・・・・急いで... | トップ | 鏡のトレレポ・・・・誰も虐... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こら~てっく)
2008-12-21 22:28:28
 ステッカー、なかなか好評です。量産していただき
ますよう、よろしくお願い申しあげます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の1枚」カテゴリの最新記事