bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

そこ取れるか!?

2017-12-18 | パーツ情報
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ


Buena noches. Es el director.

今夜のお題は「そこ取れたらあかんやろ!?」です。

私の愛車はご存知BIANCHIです。

愛車のヘッドチューブに鎮座しますビアンキのエンブレム。

鷲を模しているいるようですが、そのエンブレムが取れてしましました。泣


両面テープで張り付けているだけですが、

ヘッドチューブについているだけあってやっぱり顔でよね!

ないとなんか間抜けな感じ。

代理店のサイクル●ーロッパに問い合わせると、あんまり色よい返事はなく、

ないもんはしゃーない!的な返事で補修部品としても取り扱いが無いとのこと。

大体予想してましたけどね・・・・。

電話の内容を聞いていた嫁さんが、「ヤフオク」で出てるよ~~~って。

早速購入しました。

代理店もなんとかなるやろ~~~~~。まぁ代理店は当てにしてはいけません。

もとはシルバーがついていましたが、

今回はシルバーとゴールドをgetしました。

まだ付けてませんがどっちにしようかな??




悩むところです。ゴージャスに金色で攻めてみるのもありか??






メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]
.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wahoo elemnt BOLT ④ナビ編 | トップ | wahoo elemnt BOLT ⑤ナビ実践編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ情報」カテゴリの最新記事