bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

自転車紹介・・・これは!!

2011-11-13 | 自転車紹介
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



こんばんは、監督です。

今日の二回目の投稿です。

BSでジャパンカップの放送があったのを知らなくて途中からですが見ていました。

さて、皆さんお待ちかねの元鏡のニューバイク紹介です。どうぞ!!

「 リドレー オリオンに乗っていましたが我が子が産まれた記念に新しい自転車を買いました!!

愛娘に必要なお金と嫁の帝王切開保険金をを使われたと日々嫁に愚痴られながらやっと先週の土曜に納車されました!!

スペシャライズド S-Works ターマックSL32011モデルです

コンポはアルテグラでホイールはフルクラム レーシング6ですが

チームTSUJI キャプテンからお譲り頂いたマビックキシリウムエリートに履き替えました!!

時間がなくなかなか乗れてませんが20㎞ほど走ってみると硬いと言われる意味がわかりました!!

力強く踏むと踏んだ分だけ加速する感じがします!!

ただ僅か20㎞ほど走っただけで少し脚の筋肉が張った気がします!!

これから自転車に乗るのが楽しみになりそうです!」


うーん実車をはやく見てみたいです。

元鏡もこれでロードバイク3台目。

世間では「三台目の正直」などと言いますが。(言わない??)三度目の正直ですか??

今度こそイイとこを見せて貰いたいですね。

来年は沖縄行こうか!!

チャリは変わっても背景はいつも同じ元鏡でした



サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクルモード2011 | トップ | 玉三郎レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車紹介」カテゴリの最新記事