bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

サイクルモード2011

2011-11-13 | その他
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



こんばんは、監督です。

今日はサイクルモード2011に行ってきました。

現地から携帯投稿を行っていましたが改めて投稿します。

昨年はツールドおきなわと被っていたため行けず、2年ぶりに行ってきました。

日曜日の午後からであったため若干の出遅れ感は否めませんがそれなりに楽しめました。

まずは、先日のグランフォンド福井でお世話になった

インターマックスの木下氏にご挨拶に行きました。(彼は、居住地がかなり近所です)

名刺をいただき連絡先をゲットしました。(今度連絡しようかな???)

そのインターマックスの前で同社の代表の今中大介と団長のちょっとしたトークショーがあり軽く見学。

その後は会場を見て回り。とりあえずビアンキブース、knogなど、気になるブースを見て回りました。

日曜日の午後と言うこともあり、パンフレットや粗品の配布も終了しているブースもあり戦利品はごくわずかです。

試乗も1台のみでした。(コルナゴのマスターXライトを試乗)

まぁ一番盛り上がったのは競輪のコーナーで疑似33バンクでのタイムトライアル

我がチームのエース元鏡と玉三郎、チビが参加、ここは一日の長元鏡が一番の好タイムを出しましたが

女子に負けると言う大失態をやらかしました(笑)これはかなりしんどかったようで、三人とも足がガクガクでした。

また来年ですね。












サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクルモード | トップ | 自転車紹介・・・これは!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事