いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

開運そば

2022年03月12日 | 京都お気楽暮らし


    京都に帰ってきてからは広島暮らしより外食が増えました。
    と言ってもお昼ご飯ですが、献立を考えなくて済むから主婦は楽できます。
    おいしいおそば食べたいね。
    家で食べるのはそば粉の少ない麺やもん。

         

    滋賀県三井寺近くに小さいおそば屋さんがあります。

         

   「開運そば」 不定休、店内は5組しか座れない、当然待ち時間長い。
    11時15分くらいにお店に着いたけれど、すでにお客さん1組お待ち。
   
        

    たっちゃんは温かい「開運そば」天ぷら少し入っています。
    わたしは「野菜天ざる」

    コシのある麺ってほんとおいしい。
    お酒一口欲しくなるのはあたしだけ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿