いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

ねこと花

2015年01月16日 | 京都ひとり暮らし


   東平の貧乏な町でも犬を飼っている人が増えました。
   もちろん野良犬なのか飼い犬なのかわからないくらい
   モップのようなドロドロがいる。
   どんな大きな家なのかと思う、ゴールデンレトリーバーや
   日本でも大人気のトイプードルなんて
   しゃれたお値段高そうな犬を連れている人もいる。

   3年前にはそんな人たちはほとんど見なかったから
   それなりに豊かになっているんだろうなぁ。
   犬は見るけれど猫はあまり見かけない。
   猫は散歩させないからかな。

   わたしは犬大好きだけれど猫と一緒に暮らしたいと思う方が多いな。
   
       

   これ、岩合さんの番組、必ず録画して観ます。
   こんなふうに花があって猫がいる生活してみたい

   ねこ、イタリアスペイン、鉄道、この三つがあるテレビ番組を見ながら

        

   ちびちびやるのがささやかな毎日です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿