至福の瞬間。

酒と肴の旨い日々。

ココファーム報告版。

2007年11月20日 | ワイン。
さて。

やっぱり書こうと思います。

ココファーム収穫祭。

本当においしかった。
白も赤もロゼも。
持ち出し厳禁のできたてにごり白も。

晴れ渡った青空の下で、ブドウ畑に腰を下ろし、チーズを乗せたパン、スペアリブ、合鴨をつまみながら。

本当に至福でした。

でも、二人で白、赤、ロゼ、にごり白はちょっと多かったかな…。
3本半(にごり白は500ml)だもの。

そりゃへべれけになるわけだ。
ブドウ畑の斜面をおりるのも一苦労でした。

収穫祭自体は勝俣さんも間近でみたし(会場への到着が一緒だったので)、ひっひーさんにも久々に会えたし。

最後のへべれけさえなければ完璧でした。

「お酒は楽しく適量を」を座右の銘にして、来年も参戦します。

あっ、来年は無理なく全種飲むために、有志を募ろうっと。
もちろん融資も大歓迎ですが。

そんなこんなで、おいしいワインと料理を作ってくださった、ワイナリーとこころみ学園の方々に心から感謝でいっぱいです。

ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る