アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

矯正

2008-01-26 13:34:42 | Weblog
矯正歯科にいってきました。

なんと今年に入ってから歯の動きが活発に活動しているらしく、下の歯は全体的に前に前進し、前歯は下の歯からの圧迫により、左右に開き始めたのです

最悪だぁ・・・

そこで矯正歯科で検査をしてきました。
料金は4万円。 た、高い・・・


もうこれは、歯を含め心身ともにシフトしろ。 と、いうことなのでしょうか??

今年は浄化の年だといわれますし、2013年までがカルマ開放(解消)によい年といわれています。

そういえば、私は今年厄年かも・・・

心身ともに疲れる年になりそうな予感です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車 | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。