アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

愛車

2008-01-25 13:10:08 | Weblog
私の愛車は現在入院中

去年の話にさかのぼりますが、そもそもナビの調子が悪く最初に修理に出しとのは夏、そしてまた修理といった具合で・・・
その取り外しのときに他を傷つけられてしまったので、私は今代車で行動しているのですはぁ・・

君も私と同じく今年は浄化するのかい? と独り言をつぶやく私なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 矯正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。