アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

ダウンロード(感覚感情の呼び覚まし)

2009-09-10 19:00:20 | Weblog
最近呼び覚ました感覚感情。

私はベリーダンスを習っているのですが、なかなか上達しない。
そこで、先生の踊る感覚感情をダウンロードさせてもらった
その過程を今確認しながら楽しんでいる真っ最中

まず気づいた点は、今までは先生の踊る様子を真似しているという感じから、呼び覚ましてみると、先生のひとつひとつの動きが目に入るようになった。
今までみえてないとこまで観えるようになったとでもいうのでしょうか。
よく観察できるようになりました。

で、踊れるだけではなく今は魅せるダンスをしようとまで考えている。
バランスをどういう風にとっているかとかまで意識してみれている。

こうして呼び覚まししてからの過程を見ていくと面白い発見があります

ベリー楽しいですよステキ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足 | トップ | ウエディング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOTO)
2009-09-10 23:35:16
ベリーダンスですか。

いい趣味ですね~。

僕もあのダンス、女性らしくて大好きです。
返信する
Unknown (ベティベリア)
2009-09-15 15:49:39
MOTOさん

自己表現の一つにダンス、とってもいいですよ
何かから解放されてとっても楽しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。