アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

満足

2009-09-06 20:21:11 | Weblog
私、食べることが趣味の一つでもあります
今回は千葉港にあるバイキングに行ってきました。
とっても混んでるお店で、予約を入れないと待ってても食べれないときがあるとか・・・。
予約をいれていただき、食べに行ってきましたよぉ~
メニューも豊富でステーキもその場で焼いてくれます
ステーキを頂いたら一気にお腹いっぱいになってしまいました
デザートも充実!!
ケーキもアイスも種類は豊富です
これでもか~ってくらい食べてしまって最近は少し太り気味
式までには痩せねば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩辛 | トップ | ダウンロード(感覚感情の呼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。