アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

肉眼の中で! 様々な模様が。

2024-01-21 08:30:00 | 霊性開花向上の道



眠りから意識が戻る。
まだ眼を開けぬ私の瞳の中に映像が見える。

肉眼で見てる…。
目の中にこんなにもハッキリと映像を見るのは初めてかもしれない。

夢じゃない!
意識はハッキリと戻ってる。
つまり私は起きている。
ただ目をつぶってるだけだ。

次から次へと明るい光、暗い光の中に、様々な模様が写しだされる。
私はしばらく観察した。
すると今度は光の模様が現れる。
それを繰り返した。

次の瞬間、私は目覚まし⏰の音で目を開ける。
もう少し観察してたかったけど仕方がない。と、
起き上がって目覚ましをとめた。

あれは何だろう?
なんの意味があるのだろうか?

私は今後自分が連れて行かれるところがどんなところなのか、楽しみに見届けようと思う。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のメッセージ | トップ | 特別なエネルギーワークを受... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。