アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

特別なエネルギーワークを受けたその後

2024-01-27 07:21:00 | ヒーリング


特別なエネルギーワークを受けられたクライアント様のその後をシェアさせていただきます。

完全な形で受けられた方は、
忙し過ぎて体調が悪くなっていたという人も、
疲れは溜まるが具合が悪いというレベルではなくなったという意見がほとんどでした。
また以前とは受け止め方が変わって嫌なこともかわせるようになったという人が多数見受けられます。

また、完全な形ではない方も、以前は疲れやストレスが溜まるとお腹をくだしてた。
吐いていた。
頭痛が酷かった。
という方も同じストレスや疲れが溜まってもそういう状態にはなっていないとの事。

人間って順応する能力が高いので、慣れてしまうということよくあると思います。
そのせいで日数が経つにつれて大きな変化に気づかなかったりすることもあります。

ただ繊細でパワフルなエネルギーワークだったので、表面的に気付けなくとも、水面下(潜在意識)ではかなり大きな変化が起きていますので、フォーカスしてみるとそういえば的なことに気付ける方もいるかもしれませんね

今の時点での私の見方では、エネルギーの状態はかなり変化があるように思います。
私の言い方でいえば、今まで心身にまでダイレクトに人の気を受けてた方、受け取ってしまっていた方はそれがなくなっています。
また、こうなるような気がする。と直感的な働きを感じる方も。

跳ね返してる?
守られてる??

もちろんストレスは受けていますが、直ぐ浄化(ストレス発散)整えられる程度です。

自分のエネルギーが枯渇していた方もそのような状態に陥っている方は見受けられませんでした。
気の滞りがあった方も、そんなことはなく、きちんと体からsosを発してられていました。

すごい!

私にとっても特別なエネルギーワークなので、このまま皆様を観察し、その後の変化の統計を取りつつ見届けたいと思います

色んな意味でクライアント様を含め、様々な存在に感謝です

アロマテラピーサロン・ベティべリア
HP

ご予約フォーム
ご予約は↓こちらからお願い致します。

※ご予約はご予定がわかれば、なるべく2週間前までにお願い致します。
※第3希望まであると助かります。
※1週間以内に返信させていただきます🙇‍♀️

youtube










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉眼の中で! 様々な模様が。 | トップ | みつける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。