四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

南側の珊瑚樹 樫などの剪定をした・・・・・除草も・・・

2018-04-21 22:29:57 | 時の流れ・・・

 4月20日 晴れ 10/25℃ 1.621歩 1km

雨の後 薔薇の蕾が、アット言う間に花開いた。

 

ジョロの中に、雨蛙がいます・・・水の追加に、水道迄持って行ってもジッとしている。

樫の木の剪定を、これからする。

名前が分からない・・・小判と付いたか?

花ちゃんと夕方の散歩に・・・某家の野外水道・・・プラスチック製らしい、後で、お聞きして購入をしたい。

何の花だろうか?

サツキ満開

考えましたね~~。

夕日  明日も快晴らしい・・・

花ちゃん 5時にトリミングから帰って来ました。

 

他の犬が居て、大変だったね~~花ちゃん。

夕焼

17日に、柿などに施肥をした・・・化成肥料 苦土石灰 骨粉入り油かすなど・・・匂いで、一時居なくなった雨蛙が戻って来た。

 

4月21日 晴れ 10/27℃ 508歩

自転車のパンクで歩き、左ひざの調子が悪くなった・・・が、最悪時に比べれば、良い・・・

玄関の花きゃべつの花に、蜜蜂が来て体に黄色い蜜を着けていた。

昨日まで・・・

今日から、ここの剪定と除草・・・・何日かかることやら・・・

2日間の剪定の結果

花ちゃんと夕方の散歩は、家内に頼んだ・・・河村さんちの猫 人に寄り付かない。

老猫・・・家に来なくなった・・・。

夕焼・・・明日は、夏日になるらしい・・・

今日は此処の、除草もした・・・集中した・・・4時間

夕焼

裏の家の、ツツジが咲き出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿