Lignponto

ある物観の旅の記録

波乗りの如く

2015-04-05 19:45:11 | 生活
最近痛切に感じるのが、世の中が物凄い勢いで動いていると言う事です!!

私だけかもしれませんが・・・・。

なんかドックイヤーよりも早く動いている様な・・・。

今までの様にまともにやっていたらダメだなぁと思うのです!!

世間の波に乗り切れていませんが、それでも波乗りの如く乗りこなしていくしかない様に感じてます!!!

けど、振り回さるつもりもありませんが・・・・・。

まぁできる範囲で波乗りさせていただこうと思ってます!!!

来年の今ごろは、どうなっているのか???(笑)

今日の食事
朝食:無し。
昼食:蒸し野菜と玉子のぶっかけうどん、チョコパイ、コーヒー。
夕食:雑穀米、餃子、鮪のカマの塩焼き、豆腐とエノキダケの味噌汁、ほうれん草の胡麻和え。

今日の天気最高気温10.8℃。最低気温9.7℃。湿度97%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。