Lignponto

ある物観の旅の記録

ワークライフバランス

2015-12-04 19:33:51 | 生活
今!とても幸せだと思います!!!

金は、無いけどね!!!(爆)

ワークライフバランスがとても良い感じで取れています!!!

仕事もそこそこ忙しいですが、トランペットもそこそこ吹けるし、稽古もマズマズできるし、読書やTV等の情報収集もそこそこできる!

もちろん欲張ればキリがありません!!!

ある意味程々で足ルヲ知る状態です!

相変わらずの裸一貫ですが、これ以上欲をかいたら今の微妙なバランスが崩れてかえって状況が悪くなるかもしれません!!!

常々思うのが、幸せというのは、ある種の状態だと思うのです!!!

モノの幸せは、長続きしませんし、事の幸せもそう長くは続かない!

別に欲や頑張るのを否定するつもりもありませんが・・・・・!

色々な事がゆっくりとだけど確実に動いている様に感じます!!!

ここから先きは、流れに身を任せて行き着く所まで行くのも悪くないとも思えてきます!!

まぁ慌てず、焦らずマイペースで!

今日の食事
朝食:もずく酢と玉子のぶっかけ蕎麦、豆乳ヨーグルト、コーヒー。
間食:ココア、生姜湯。
昼食:青汁、杏仁豆腐。
間食:チョコチップクッキー、コーヒー、煎餅。
夕食:発泡酒、雑穀米、もずく酢、豆腐の味噌汁、焼き鮭、人参と大根の煮物、モヤシとザーサイの炒め物、蒸し南瓜、温野菜(人参、ブロッコリ-)、今川焼。

今日の天気最高気温13.6℃。最低気温9.1℃。湿度39%。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。