Lignponto

ある物観の旅の記録

剣武天真流発表会2015「大剣祓い」

2015-12-05 23:21:23 | 天真体道
今日は、剣武天真流の発表会でした!!

午後一で、西早稲田に行き、リハーサル!

夜は、梅が丘で発表会でした!!

発表会は、大成功でした!!!

皆さん趣向を凝らした演武で、どれも見応えのあるものでした!!

さて、私はと言えば、リハーサルの段階から氣が非常に下に降りていてとても良い状態だったと思います!!!

演武の時は、途中から意識がなくなり、無我の境地と言うか、そんな状態でした!!!

一緒に演武させていただいたTさんには、ご迷惑をかけていないと良いですが・・・!

けど、何度も演武の復習をしていたので、演武自体には、問題ないと思いますが?

ちなみに演武の内容は、電光波濤剣をアレンジしてやらせていただきました!!!

打ち上げのパーティーは、下北沢で行いましたが、完全個室だったので、こちらも美味しい料理とお酒で、大いに盛り上がりました!!!

宗家がおっしゃっていたのですが、今は、剣武は、波に乗っているので、私もこの波に便乗させていただいて、更に遠くまで行かせていただこうと思います!!!

宗家、本部師範の先生方、演武に参加された皆様、来賓の皆様本当にありがとうございました。

来年もよろしく御願いします。

天真体道のサイト
http://www.tenshinkai.jp

今日の食事
朝食:玉子ともずくのぶっかけうどん、豆乳ヨーグルト、コーヒー。
昼食:カレーパン、チーズパン、あんぱん。
夕食:ビール、赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン、イタリア料理、カップラーメン。

今日の天気最高気温16.3℃。最低気温7.5℃。湿度42%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。