Lignponto

ある物観の旅の記録

身体と霊性 01 青木宏之@東京・自由大学のお知らせ

2017-03-12 19:46:18 | 天真体道
私がお世話になっている天真会の会長であり、新体道の提唱者である青木宏之先生の講演が東京・自由が丘の東京自由大学で行われます。

詳細は、リンク先をみていただきたいと思います。

http://www.t-jiyudaigaku.com/top/2017/2/14

公演の内容が、『身体宇宙論―からだで感じる華厳世界』なので、今まさに天真会で沸騰中の天真思想を一般の方々も聴ける絶好の機会だと思います!!

御興味のある方、御時間のある方は、是非お越し下さい!

まだ公表できませんが、これから大きな動きのある青木先生ですので、この機会を見逃さない方が良いと思います!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。