Lignponto

ある物観の旅の記録

生産地

2015-03-09 19:40:35 | 生活
以前にも書いたと思いますが、震災の日も近いので、再度書いておきます!

福島第一原発事故以来食物の生産地に極力気を配る様にしています!!!

内部被曝が嫌なんでね!

なるべく原発から遠い所で生産されたモノを食べる様にしてます!!!

それでも100%回避するのは、無理だとも理解しているつもりです!

私もある程度の年齢に達したので、細胞分裂のスピードが遅れますが、それでも意識する事で、被害は最小限にくい止めたいです!!!

ある情報によるとフクイチから250キロ離れた横浜市でも被曝しているそうです!!!

一説には、静岡までいっているとか・・・・。

不安は、ありませんが、沈着冷静に対処できればと考えています!!!

フクイチは、終わっていませんし、むしろこれからだと思っています!!!

今日の食事
朝食:バナナ、豆乳。
昼食:ナッツパン、バナナ、コーヒー。
間食:豆大福。
夕食:雑穀米、もずく酢、野菜の牛乳スープ、キャベツと豚肉の炒め物、キノコ類の炒め煮。

今日の天気最高気温10.6℃。最低気温8.7℃。95%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。