私の時間

夫婦二人と猫一匹。
忙しい仕事の毎日ですが、お互いを思いやれる優しい時間を過ごすことが出来れば幸せです!

お散歩で、ひと休み

2006-03-04 17:48:49 | 可愛い動物
住宅街を抜けると、一面麦畑になる。
今日は少し、お散歩コースを変えてみた。
初対面のお散歩仲間、2匹と出会う。
日差しは春だが、風はまだ冷たい。
畑の両脇に、紫色のホトケノザや白のナズナそして青いオオイヌノフグリの
小さい花達が、足跡の様に咲いている。
ルシアの影が、夕日を浴びて長くなった。
何か考えているように見えるけど、本当は何も考えていない。
赤い胴輪がキュートでしょう?骨の模様つきなんです。
アスファルトも夕方になると冷たくて、お座りも長時間は無理。
では、そろそろ帰るとしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルシアちゃん! (Coco)
2006-03-07 14:17:52
久しぶりにルシアちゃんの姿、拝見しました。いつもおとなしそうで、本当にいい子ですね。

これまでは朝晩寒くて、お散歩が憂鬱だったけど、暖かくなると楽しみになってきますよね。

ただ、うちのコーギーちゃんは困った事に

犬を見ると猛烈に吠えまくるんです。これだけはやめてほいしんだけどなぁ(困^^ゞ)
おとなしいだけがとりえです (ルシア)
2006-03-07 19:01:04
この日は暖かく、お散歩は長男の役目なんですが、私が行ってしまいました。

お座りをさせて写真をとろうとしたら、なかなか座りません。

地面が寒くていやだったみたいです。

ひとこと言ってくれればいいのに…

なんか、いやそうな顔しているでしょう。



CoCoさんちのコーギーちゃんのお年はいくつですか?

若いと活発なので吠えまくりますよね。

ルシアも若い頃は大変でした。