おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

久しぶりに、バトン。

2008-10-04 18:49:56 | バ㌧
竹千代さんからバトンいただきました~♪

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

1 回ってきたら、何度でも答えましょう
2 送り返し可能です
3 素直に書きましょう
4 アンカー、フリーは禁止です。

●あなたの名前は?

vennie

●送ってくれた人の名前は?

竹千代さん

●その人はどんな人?

茨城を愛している人

●その人のこと好き?

うん

●じゃあ今憧れている人の名前は?

レナード衛藤さん

●なんでその人に憧れる?

エネルギッシュで、アフリカでもどこでも行こうと思うところは
真似できないし、カッコイイと思う。
でもって華がある。
何よりファン思いな方。
音楽だけでなく、物の考え方にも共感、尊敬できる。
こんなアーティストになれたら・・・と思うけど、
根本的な持ってるものが違いすぎるな(笑)

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

電話で話したのは、元同僚から『公明党をよろしく』と(汗

メールは
高校の時の友達と『映画でも行こうか』
バンド仲間の#えーじ#くんから『戦プラモのライブどーだった?』

●この人には敵わない!って人いる?

職場のAさん(女性)

●何で?

やさしいし、おもしろいし、人懐っこい。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!

可愛い→
格好いい→
明るい→
天然→
ツンデレ→
大雑把→

↑これはマイミクさんでやったら当てはまりそうだけどな~・・・
だからパス!!(笑)
その代わり・・・

竹千代さん→熱い
みんぞ~→マイペース
るるるさん→筆まめ
みゃんち~さん→明るい

↑ブログ更新が頻繁でいてリンクしている人のみ考えてみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーんら、おいらの名が(^^ゞ (みんぞ~)
2008-10-05 21:25:12
今気がついた~(笑)
だからマイペースって言われるんやなぁ~。
どこでよろうかなー?
ミクシ?デイズ?ヤフー?<手出し過ぎや!!!
返信する
みんぞ~> (vennie)
2008-10-05 23:41:32
ははは。
もっともマイペースなやつに言われたくないだろうけど(笑)
どこででもどうぞ~。
返信する
”熱い!”初めて言われました(笑) (竹千代[[EE:DE688]])
2008-10-07 17:23:34
レナード衛藤さんを語るvennieさんも熱いですね~
あ、バトンやってくださってありがとうございました!
返信する
竹千代さん> (vennie)
2008-10-07 19:50:21
なんとなく、ですけどね(^^ゞ
時折見せる、正義感の強さ、からですかね。

レオさん超・大好きですから(笑)
いつもより多く褒めています♪(お染ブラザーズ風に)
返信する

コメントを投稿