おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

ブレない、私。

2023-03-03 23:59:00 | 音楽
3/3はひな祭り・・・ではなくて、
この日は久方ぶりにLIVEに行ってきました。
3/5に還暦を迎えるレナード衛藤さんの
太鼓と旅して40周年記念ライブです。

うちの上の子がそろそろ10歳になるので、おそらく12年くらいはレオさんライブに行ってなかったんじゃないかな?
ブログを辿るのめんどいからいつぶりかわからんw

【本日の出演者】
レナード衛藤(太鼓)
スティーヴエトウ(重金属打楽器)
菊地英二(ドラムス/ザ・イエローモンキー)
中込健太(太鼓/鼓童)
工藤朋子(フラメンコダンサー)
皆川まゆむ(ダンサー/振付家)
田所いおり(ダンサー)

やっぱり兄弟+ブレンドラムス英二くんが好きなので、これは行かねば・・・!というわけで。

神妙な面持ちで現れたレオさん、
英二くん、ステ様、中込くん(若い!)
とメンバーが出てくる度に笑顔になり、
嬉しそうな姿にこちらも笑顔。
ステ様登場シーンは別の意味でワロタ(*≧艸≦)
なんか和紙みたいな白装束でスキンヘッドで鈴ジャラジャラしててどこの教祖様かとw
中込くんは「パワー!!」って言いそうだし、ダンサーが出てくれば劇団レナード始まるかの如く、歌とセリフのないミュージカルのようで、盛りだくさんすぎてどこを観ればいいのやら。

演者が盛り上がりすぎて、レオさん途中からお疲れのご様子でした。
ドラムスティックと違って、バチは重いし跳ね返りも違うんだろうな~。
凄いなぁ2時間弱ほぼ叩きっぱなしだもん。
ここはドーピングしていただいて・・・(笑)
MCも多めにして・・・
元気に頑張って欲しいです☆
レオさんが元気だと私も頑張れます。
世知辛い世の中だけど・・・ね。

最後は記念撮影。お客さんにも
SNSに上げて!
#太鼓と旅して40周年つけて!
出演者全員名前書いて!
っておっしゃっていたので、ちゃんと実行しましたよ。
沢山いいねついてますよ~ヽ(≧▽≦)/
次の日見たら#付きで投稿してるの2人しかいなくて、およ?ってなった💧

帰宅したら荷物が届いていて・・・
娘の新体操クラブの先生と卒業生に贈るソープフラワーでした。
一気に現実に引き戻されるなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿