おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

ふぅ~

2008-10-03 01:10:11 | 生活
いーそーがしーいー時期が来たっ♪
(ラジオ体操の歌の替え歌で)

つっかれた~~~~~。

今週は何の予定もないので
音楽でも聴きながら絵でも描いていよう。

あ、あと、英二くんに手紙書こう。

最近やっとボウインマンのホームページがちゃんとしたっていうか。
今までファンレターとかちゃんと届くのかいまいちわからなくってさー。

吉井くんが抜けてからしばらく、他のメンバーはどうなったんだ?
みたいな。

今度はちゃんと所属アーティストと活動状況載ってるし、
住所も変わってないので、安心して手紙書けるな~。

そういえば、デモテープ募集もしてたなぁ。
送らないけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿