おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

うわぁ~~~

2008-10-04 21:23:13 | ふと思った事
オーラの泉、見てました。

恋愛は夢 結婚は現実 結婚は夢との決別

という美輪さんの言葉に、ショックを受ける。


現実を受け入れられなかったから。
夢を捨て切れなかったから。

そしてこれからも・・・?


それから、聖子ちゃんのカウンセリング?を見ながら
親子の絆は不思議と切れないのに、
夫婦はなぜ別れるのか、悩む悩む・・・


だーからっ、いつまで経ってもっ・・・
・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに、結婚は現実だよね~。 (みんぞ~)
2008-10-05 14:26:11
子どもとの絆が切れないのは、共に生きた時間の濃さと、単純にDNAじゃない?
所詮、夫婦は他人だからなー。義父母なんてもっと他人。
その違和感を受け入れるのが、結婚なんだと思ったよ。
返信する
みんぞ~> (vennie)
2008-10-05 15:40:30
他人だからってわけでもないのよ。
あたいは、生みの親とはもう関わりたくないし、今のお母んは将来何かあったら助けたいと思うしね。
あたいの場合は、考えすぎ、びびりすぎ。
わかっちゃいるけど~~~~~ダメだなぁ。
返信する
今のお母んに対する気持ち=結婚だと思うよ(^^)v (みんぞ~)
2008-10-05 20:42:47
べに~の背中を押して、気持を軽くしてくれるような人が現れたら、その時は離さないようにね(^_-)-☆

返信する
みんぞ~> (vennie)
2008-10-05 23:38:33
はい(ここは素直に)。

やっぱし、そこなんだよね。
元彼には、どうしてもそんな風に思えなかったんだよねー。
って、こんなとこに、赤裸々に書きすぎ?(笑)
返信する

コメントを投稿