おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

RSPに参加してきました

2017-08-31 16:29:00 | RSP59

さんぷる百貨店主催の、リアルサンプリングプロモーションに参加してきました。
ざっと、感想をば。

前から参加したかったのですが、子供が産まれたばかりとあってスルーせざるを得ずでしたが、
今回は下の子も2歳で少ししっかりしてきたし、夫がたまたま夜勤明けで休みだったので応募、当選となりました。

初めてなので、「大き目のボストンバッグかキャリーケースがあると良い」とのことで、
どんだけ~?とワクワクドキドキしながら二泊できるくらいのカバンをしのばせて、
お台場はヒルトン東京ホテルへGO!

夫が夜勤明けなので、ちょっとゆっくりめに家を出たわけで、
あまりゆっくりとブース会場を見られなかったのが心残り。

最初に医薬品コーナーをめぐり、お酒の試飲をして着席。
次々とメーカーさんのプレゼンを聞く。
こういう場でなければ知りえないことや、メーカーさんの本気度が伝わってきました。

試食タイムも充実。
アイスが丸ごと1個出てきたときにはびっくり。
ロッテはブース会場でも別のアイスを丸ごと1本配っていました。
胃が弱いのでアイス2種類はちょっといけなかった(T T)
ティラミスの方、食べたかったなぁ~。財布と胃に余裕があるときに買ってみよう。。

ゆるキャラの太田胃にゃんと、ITOENとコラボのピカチュウと
写真撮りたかったけど時間がなく断念。

ブースではタマノイ酢さんが行列になっていて大盛況でした。
個人的には太田胃散の王様のヨーグルトと養命酒製造のグミサプリとヤマキの豚しゃぶ野菜鍋つゆが美味しかったですね。

個々の詳しい感想は、ツイッターでと思ったんですが、設定間違えてしまってサンプル百貨店のHPに反映されなかったんで、FBの方でします。。。

気になるお土産のほうはですね、なるほどキャリーケース必要だわ、
重くて右首肩腕やられましたわ。
しかも朝雨降ってたんで、傘もあり。
地元着いてサンマルクで休んだらまんまと傘忘れて帰ってきた(笑)
電話したら預かってくれて次の日取りに行くことになりまして、一件落着。
サンプル品いただいてきて傘忘れてちゃ世話ないよね(^^;

楽しかったのでまた機会があったら参加させていただきたいです。
サンプル百貨店のスタッフさん、出展メーカーの皆様、ありがとうございました。

#RSP59#サンプル百貨店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿