おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

性別

2015-03-09 22:49:00 | 第二子妊娠
今回はおしりの写真をいただきました。

さて、どこがおち◯◯んでしょう?
男の子に間違い無いとは思うけど、高い買い物はもう一度確認してからにしてくださいと言われました。
顔は後ろ向きで子宮にくっつけていたのでまったく見えずでした。
推定体重は946gだったかな?
いつも平均の真ん中です。

男女の産み分けについてちょっとググったけど、女の子の遺伝子をもつ精子のほうが長生きらしく、
排卵日のちょっと前にすると女の子で、排卵とピッタリにすると男の子とか。
確かに、娘の時は3日くらい早かったんだよなー。あながち嘘じゃなさそう…。

しかし今日も尿蛋白が少し出てしまった。
んー、高齢だからねー、2年前とはやはり違うねぇ…。
次回、栄養指導です(´Д` )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿