おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

うぅ

2007-05-03 23:59:30 | 生活
すでにゴキブリ(子供)登場です。

前から蜘蛛は多い家だと思っていたら、
屋根裏に通ずる物入れの天井が歪みで隙間ができていた。
そこはガムテで塞いだわけなんだが、まぁ蜘蛛ぐらいは苦ではない。

しかーし、ゴッキーだけはいかーん
今のうちから対策をねらねば。

そこでっ、おすすめの殺虫剤を教えて下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ひさびさのコメントでf(^^; (竹千代)
2007-05-04 20:29:28
うちで使っているのは”ゴキジェット”
赤と緑があるけれど、絶対に”赤”を購入ください(笑)効き目が断然、違いますから。
でも、人間も中毒していまう恐れがあるくらい強烈だからその時には必ずマスクを(^^)
返信する
竹千代さん> (vennie)
2007-05-05 22:26:41
ありがとうございます
今日『ゴキンジャム』設置してみました
返信する

コメントを投稿