おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

阿字ヶ浦海岸に行ってきました

2007-05-04 16:40:20 | 生活
天気も良く気持ちがよかったです

GWで家族連れが多かったですが、ひたちなか海浜公園に比べたら静かでしょう。

テトラポットに登ってみました。

まっず~いソフトクリームと海(笑)。コーンしけしけだった。

今日もさわやかにお世話になってきました(笑)

ちなみに夕飯は某海鮮居酒屋で、まっず~いカシスウーロン飲みました。
あんなまずいカシスウーロン初めてだよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹千代)
2007-05-05 20:53:23
天気良くても”まっず~い”もの食わされて、”食料受難”の旅となったようですね(^^;)ま、竹千代にはどこで出したソフトなのか、大体検討はつくのですが。。。もしかすると、賞味期限切れだったりして(゜゜;)
携帯で写真を複数投稿するのって、どうやったんですか?
返信する
竹千代さん> (vennie)
2007-05-05 22:32:48
そう、中国人らしき人が経営しているお店ですわ(笑)。
実は今日、実家に遊びに行ったのでPCで編集しちゃいました(^∇^;)
だと画像投稿2枚以上はダメなんすよね
返信する

コメントを投稿